Posts Tagged ‘Tokyo-247’

Tokyo-247 625 初音杏果 ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 625 初音杏果 ギャラリー

Tokyo-247 625 初音杏果 ギャラリー 18歳 モデル 162cm-B90-W58-H89 スーパーフレッシュな18歳!杏果(ももか)ちゃんは、まだ性の喜びは知らない感じ?たわわなバストを揉んだり吸ったり、未開発なアソコを優し~く愛撫してみたり…こんな前戯の経験も無いそうで、すっかりトロトロに。心地よいソフトな快感に酔いしれてる様は初々しくて、発展途上な乱れ方がまた新鮮にエロい!水泳で鍛えたという恵体をいじり倒して、しかもちょっと前まで女子高生…これはヤバ明太子!監督一押しの中華でお腹を満たした後は、二人でラブホに突撃!ちょっと軽めに鬼バイブ攻めを施してみると??大人の女が垣間見えちゃったかも!杏果ちゃんの魅力にメロメロな監督は後日個撮にも行ってしまいました(笑) 正しくまさし君に美少女な杏果ちゃん。その独特な言葉遣いも相まって、これは大物の予感かも!?by監督。

Tokyo-247 624D 美咲あや ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 624D 美咲あや ギャラリー

Tokyo-247 624D 美咲あや ギャラリー 20歳 OL 153cm-B85-W60-H85 朝から横浜へドライブデート!そのままホテルへ直行!あやちゃん一人残してスタッフは部屋の外へ、最近定番のあやちゃんの自撮りオナニー!Eカップの綺麗なバスト、乳首と陰部とクリトリスを指で小刻みにさわりながらイキタ~ィ!あ~ダメ!イッちゃう~!そのままバスルームにもカメラ設置で盗撮!シャワー後はラブラブな濃厚エッチ!その後は観覧車でデート!あんなことやこんあことして大満足!夜は監督とあやちゃんの中華街デート!お腹いっぱいの二人はラブホテルにGO!目隠しプレイやバイブ鬼責め!最後はあやちゃんのバイブオナニー鑑賞しながら綺麗なお顔に大量ザーメン発射!あやちゃんあまりの量にちょっと喜んでました。by監督。

Tokyo-247 626D 宇佐美ノア ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 626D 宇佐美ノア ギャラリー

Tokyo-247 626D 宇佐美ノア ギャラリー 25歳 モデル 170cm-B80-W59-H88 長い黒髪、細身で高身長、ハーフのファッションモデルのような雰囲気ですが純日本人だそうです。今回、ノア様と横浜デート!赤レンガ倉庫でランチ!明らかに目立つ二人ですが、おかまいなしにイメージ写真をパシャパシャ撮って、その後は港の見えるホテルへチェックイン。オナニーやらセックスやらで敏感なノア様をとことん責めてあげました。後半はワインを飲んで更にヒートアップ!撮影終了後もノア様、監督、ADの三人で明け方まで酔いどれ生放送!飲める女子サイコー!by監督

Tokyo-247 627 河北はるな ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 627 河北はるな ギャラリー

Tokyo-247 627 河北はるな ギャラリー 20歳 モデル 162cm-B86-W59-H89 Fカップ巨乳の美少女はるなちゃん登場!もちもちのお肌におっきなオッパイ!たまりません~。最近定番のスタッフのいないお部屋での一人オナニーでは、バイブと電マ両方使った上級者オナニーをしてくれました。その後、オッパイとパイパンなあそこを舐めたり責めたり大満足!思わず中だししちゃいました!この日は、くすぐりの撮影現場をFC2ライブで生配信したり、洗髪シーンも現場生配信しちゃいました。ライブ中のチャットを楽しんでるはるなちゃんが印象的でした~!by監督

Tokyo-247 624 美咲あや ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 624 美咲あや ギャラリー

Tokyo-247 624 美咲あや ギャラリー 20歳 OL 153cm-B85-W60-H85 朝から横浜へドライブデート!そのままホテルへ直行!あやちゃん一人残してスタッフは部屋の外へ、最近定番のあやちゃんの自撮りオナニー!Eカップの綺麗なバスト、乳首と陰部とクリトリスを指で小刻みにさわりながらイキタ~ィ!あ~ダメ!イッちゃう~!そのままバスルームにもカメラ設置で盗撮!シャワー後はラブラブな濃厚エッチ!その後は観覧車でデート!あんなことやこんあことして大満足!夜は監督とあやちゃんの中華街デート!お腹いっぱいの二人はラブホテルにGO!目隠しプレイやバイブ鬼責め!最後はあやちゃんのバイブオナニー鑑賞しながら綺麗なお顔に大量ザーメン発射!あやちゃんあまりの量にちょっと喜んでました。by監督。

Tokyo-247 626 宇佐美ノア ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 626 宇佐美ノア ギャラリー

Tokyo-247 626 宇佐美ノア ギャラリー 25歳 モデル 170cm-B80-W59-H88 長い黒髪、細身で高身長、ハーフのファッションモデルのような雰囲気ですが純日本人だそうです。今回、ノア様と横浜デート!赤レンガ倉庫でランチ!明らかに目立つ二人ですが、おかまいなしにイメージ写真をパシャパシャ撮って、その後は港の見えるホテルへチェックイン。オナニーやらセックスやらで敏感なノア様をとことん責めてあげました。後半はワインを飲んで更にヒートアップ!撮影終了後もノア様、監督、ADの三人で明け方まで酔いどれ生放送!飲める女子サイコー!by監督

Tokyo-247 623 今井ゆあ ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 623 今井ゆあ ギャラリー

Tokyo-247 623 今井ゆあ ギャラリー 24歳 OL 155cm-B90-W60-H88 落ち着いた雰囲気のゆあさん24歳。撮影当日は、天気が悪く、雨の合間になんとか外の写真撮影終了。早々のホテルでは、最近恒例のスタッフ全員部屋から出てのゆあちゃんひとりの自撮りオナニー!バスト90センチFカップの巨乳とつるつるパイパンのアソコをお披露目!ターボ電マでいっちゃいます。その後は大人なセックスを堪能!たっぷりのザーメンを膣内に出されフィニッシュ!・・・プルプルのオッパイを触っていると収まらない元気な息子はまだまだ元気そのままピストン!がまんできずに今度はお顔にザーメン発射!大満足です~!シャワー浴びにいったゆあちゃんアソコからザーメンがながれでてきたそうです~。

Tokyo-247 625A 初音杏果 ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 625A 初音杏果 ギャラリー

Tokyo-247 625A 初音杏果 ギャラリー 18歳 モデル 162cm-B90-W58-H89 スーパーフレッシュな18歳!杏果(ももか)ちゃんは、まだ性の喜びは知らない感じ?たわわなバストを揉んだり吸ったり、未開発なアソコを優し~く愛撫してみたり…こんな前戯の経験も無いそうで、すっかりトロトロに。心地よいソフトな快感に酔いしれてる様は初々しくて、発展途上な乱れ方がまた新鮮にエロい!水泳で鍛えたという恵体をいじり倒して、しかもちょっと前まで女子高生…これはヤバ明太子!監督一押しの中華でお腹を満たした後は、二人でラブホに突撃!ちょっと軽めに鬼バイブ攻めを施してみると??大人の女が垣間見えちゃったかも!杏果ちゃんの魅力にメロメロな監督は後日個撮にも行ってしまいました(笑) 正しくまさし君に美少女な杏果ちゃん。その独特な言葉遣いも相まって、これは大物の予感かも!?by監督。

Tokyo-247 622A なごみ音々 ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 622A なごみ音々 ギャラリー

Tokyo-247 622A なごみ音々 ギャラリー 20歳 アルバイト 158cm-B84-W57-H86 天然系!スレンダー美女!名前からしてなごみ!彼女といるとすご~く癒されます。細身の身体に綺麗な形のバストは絶品!なごみ音々ちゃんキスが大好きだそうで、監督と観覧車のなかでラブラブキッス!調子に乗った監督は音々ちゃんの下着を奪い、ノーパン、ノーブラの恥辱プレイ!そのまま観覧車を出て(安心してくださいワンピースは着てます)、韓国料理を食べホテルへ。ホテルではエッチな下着を着せて上のお口、下のお口に濃厚キッス!そのまま肉棒を咥えさせ、後ろからカチカチの肉棒で突きまくってあげました。気持ちよすぎたのか、音々ちゃん瞳から涙がこぼれました。

Tokyo-247 622D なごみ音々 ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 622D なごみ音々 ギャラリー

Tokyo-247 622D なごみ音々 ギャラリー 20歳 アルバイト 158cm-B84-W57-H86 天然系!スレンダー美女!名前からしてなごみ!彼女といるとすご~く癒されます。細身の身体に綺麗な形のバストは絶品!なごみ音々ちゃんキスが大好きだそうで、監督と観覧車のなかでラブラブキッス!調子に乗った監督は音々ちゃんの下着を奪い、ノーパン、ノーブラの恥辱プレイ!そのまま観覧車を出て(安心してくださいワンピースは着てます)、韓国料理を食べホテルへ。ホテルではエッチな下着を着せて上のお口、下のお口に濃厚キッス!そのまま肉棒を咥えさせ、後ろからカチカチの肉棒で突きまくってあげました。気持ちよすぎたのか、音々ちゃん瞳から涙がこぼれました。

Tokyo-247 624B 美咲あや ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 624B 美咲あや ギャラリー

Tokyo-247 624B 美咲あや ギャラリー 20歳 OL 153cm-B85-W60-H85 朝から横浜へドライブデート!そのままホテルへ直行!あやちゃん一人残してスタッフは部屋の外へ、最近定番のあやちゃんの自撮りオナニー!Eカップの綺麗なバスト、乳首と陰部とクリトリスを指で小刻みにさわりながらイキタ~ィ!あ~ダメ!イッちゃう~!そのままバスルームにもカメラ設置で盗撮!シャワー後はラブラブな濃厚エッチ!その後は観覧車でデート!あんなことやこんあことして大満足!夜は監督とあやちゃんの中華街デート!お腹いっぱいの二人はラブホテルにGO!目隠しプレイやバイブ鬼責め!最後はあやちゃんのバイブオナニー鑑賞しながら綺麗なお顔に大量ザーメン発射!あやちゃんあまりの量にちょっと喜んでました。by監督。

Tokyo-247 622B なごみ音々 ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 622B なごみ音々 ギャラリー

Tokyo-247 622B なごみ音々 ギャラリー 20歳 アルバイト 158cm-B84-W57-H86 天然系!スレンダー美女!名前からしてなごみ!彼女といるとすご~く癒されます。細身の身体に綺麗な形のバストは絶品!なごみ音々ちゃんキスが大好きだそうで、監督と観覧車のなかでラブラブキッス!調子に乗った監督は音々ちゃんの下着を奪い、ノーパン、ノーブラの恥辱プレイ!そのまま観覧車を出て(安心してくださいワンピースは着てます)、韓国料理を食べホテルへ。ホテルではエッチな下着を着せて上のお口、下のお口に濃厚キッス!そのまま肉棒を咥えさせ、後ろからカチカチの肉棒で突きまくってあげました。気持ちよすぎたのか、音々ちゃん瞳から涙がこぼれました。

Tokyo-247 623S 今井ゆあ ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 623S 今井ゆあ ギャラリー

Tokyo-247 623S 今井ゆあ ギャラリー 24歳 OL 155cm-B90-W60-H88 落ち着いた雰囲気のゆあさん24歳。撮影当日は、天気が悪く、雨の合間になんとか外の写真撮影終了。早々のホテルでは、最近恒例のスタッフ全員部屋から出てのゆあちゃんひとりの自撮りオナニー!バスト90センチFカップの巨乳とつるつるパイパンのアソコをお披露目!ターボ電マでいっちゃいます。その後は大人なセックスを堪能!たっぷりのザーメンを膣内に出されフィニッシュ!・・・プルプルのオッパイを触っていると収まらない元気な息子はまだまだ元気そのままピストン!がまんできずに今度はお顔にザーメン発射!大満足です~!シャワー浴びにいったゆあちゃんアソコからザーメンがながれでてきたそうです~。

Tokyo-247 623S 今井ゆあ ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 623S 今井ゆあ ギャラリー

Tokyo-247 623S 今井ゆあ ギャラリー 24歳 OL 155cm-B90-W60-H88 落ち着いた雰囲気のゆあさん24歳。撮影当日は、天気が悪く、雨の合間になんとか外の写真撮影終了。早々のホテルでは、最近恒例のスタッフ全員部屋から出てのゆあちゃんひとりの自撮りオナニー!バスト90センチFカップの巨乳とつるつるパイパンのアソコをお披露目!ターボ電マでいっちゃいます。その後は大人なセックスを堪能!たっぷりのザーメンを膣内に出されフィニッシュ!・・・プルプルのオッパイを触っていると収まらない元気な息子はまだまだ元気そのままピストン!がまんできずに今度はお顔にザーメン発射!大満足です~!シャワー浴びにいったゆあちゃんアソコからザーメンがながれでてきたそうです~。

Tokyo-247 621S 芹沢ゆず ギャラリー

Comments Off on Tokyo-247 621S 芹沢ゆず ギャラリー

Tokyo-247 621S 芹沢ゆず ギャラリー 20歳 アルバイト 148cm-B83-W59-H88 148センチ!幼い娘ですがなんと、空手黒帯!怒らせたら怖そ~!クラシックバレエもやってたそうで、筋肉質のからだは敏感確定!?まずは下着姿でインタビュ~!そのまま電マちゃんで反応チェック!無毛のま○こに電マあてがうと、アっウ~ぅとかわいらしい喘ぎ声!ちょっとクリちゃんペロペロしてあげると、あっ!と声あげからだをくねらせイク寸前!焦らしながら更に電マで責めてあげ、ゆずちゃん絶頂へ。その後はじっくりベッドで愛撫!お互いのアソコを舐めあい合体!ゆずちゃんの喘ぎ顔をみて思わず膣内射精!まったり抱き合い後戯も入念にしてあげると、ゆずちゃん股間を触ってきて敏感な息子をおしゃぶり!ガマンも限界!2発目をゆずちゃんのかわいいお顔にドピュ~!やっぱりアスリート系女子はエロ度100%でした。

Tokyo-247 COLLECTION No.277 水谷あおい

Comments Off on Tokyo-247 COLLECTION No.277 水谷あおい

Tokyo-247 COLLECTION No.277 水谷あおい 水谷あおい この素人っぽい感じがGoodな水谷あおいちゃん。最近話題の若手女性騎手みたいな素朴な可愛さがグッと来ますよね、アソコに。期待に股間が膨らみます。そしてこの声ですよ声。声優ですか?もうそんなん反則ですよ。

Tokyo-247 COLLECTION No.276 菜々葉

Comments Off on Tokyo-247 COLLECTION No.276 菜々葉

Tokyo-247 COLLECTION No.276 菜々葉 久々の30歳!菜々葉さんです。桃栗三年エロ三十路…諺にもある通り、やはり妖艶さを求めるなら20代では足らんのです。しかも巨乳ですからね、鬼に金棒です。これくらいの年齢になると変態プレイがバシッとハマるように

Tokyo-247 COLLECTION No.275 花咲いあん

Comments Off on Tokyo-247 COLLECTION No.275 花咲いあん

Tokyo-247 COLLECTION No.275 花咲いあん これぞ正しくTHE・美人!花咲いあんちゃんです。世界三大美女と言えば楊貴妃・クレオパトラ・花咲いあん…是非覚えていただきたい。そんな美人が何故?それは超ドレッドノート級にエロいからであります。

« Older Entries
Newer Entries »