Posts Tagged ‘S-Cute’

S-cute 452 Sae #3 イカせ上手なねっとりフェラ

S-cute 452 Sae #3 イカせ上手なねっとりフェラ 公開日:2017/01/18 | 7分 | 6枚 亀頭に睾丸に裏筋に、気持ちいいところを丁寧に舐めてくれるSaeちゃんのフェラ。何も言わなくても、優しく微笑んで次々とツボを刺激してくれます。思わず虜になるフェラって、こんなフェラなのかもしれません。

S-cute 482 Misa #4 舐められるより吸われたいクンニ

S-cute 482 Misa #4 舐められるより吸われたいクンニ 公開日:2017/01/17 | 8分 | 13枚 どんなクンニが好きか聞かれて、わからないと恥じらうMisaちゃん。でもいざクンニが始まると、吸われる方が刺激が強くて気持ちいいと大胆な発言が飛び出します。恥じらう姿も可愛いですが、クンニの気持ちよさに見せるうっとりした表情もエッチで素敵です。

S-cute 488 Haruka #2 エッチな気分が高まるセックス

S-cute 488 Haruka #2 エッチな気分が高まるセックス 公開日:2017/01/16 | 30分 | 46枚 優しく撫でるような愛撫で少しずつ快感を高めていくHarukaちゃん。その優しい前戯に応えるように、Harukaちゃんも舌やおっぱいを使って気持ちよくしてくれます。お互いにエッチな気分を高め合っていった二人。最後は一緒にイッちゃいました。

S-cute 493 Nao #1 照れ屋な彼女を積極的にさせるH

S-cute 493 Nao #1 照れ屋な彼女を積極的にさせるH 公開日:2017/01/13 | 30分 | 47枚 おっぱいもアソコも恥ずかしがってすぐに隠してしまうNaoちゃん。そんな照れ屋な彼女の緊張を少しずつ溶かしていくような優しい愛撫にほだされるように、ちょっとずつ大胆になっていきます。最後は「もっと」とおねだりしちゃうくらい乱れちゃいました。

S-cute 486 Izumi #3 ゆっくり射精させるスローフェラ

S-cute 486 Izumi #3 ゆっくり射精させるスローフェラ 公開日:2017/01/11 | 10分 | 13枚 淡いブルーの下着が良く似合う優等生フェイスのIzumiちゃん。控えめな彼女のフェラはとっても丁寧です。「こうですか?」と確認しながらの優しいフェラに癒やされます。両手をおちんちんに添えながらのゆっくりだけど気持ちいいフェラをお楽しみください。

S-cute 478 Minori #4 自分の指で気持ち良くイクカラダ

S-cute 478 Minori #4 自分の指で気持ち良くイクカラダ 公開日:2017/01/10 | 7分 | 14枚 性欲がかなり高めだというMinoriちゃん。インタビューに答えながらも、手はアソコをサワサワしています。エッチな質問と見られていることに興奮してきちゃったようです。4本の指を使ってのオナニーで身体を震わせながらイっちゃいました。

S-cute 487 Alice #2 恋人同士のような心も身体も満たされるセックス

S-cute 487 Alice #2 恋人同士のような心も身体も満たされるセックス 公開日:2017/01/09 | 28分 | 47枚 優しいキスや甘い言葉、ゆっくりと濡らすような愛撫に、頬を赤らめ感じるAliceちゃん。綺麗なお顔と恥じらう姿のギャップが可愛いです。手握り合いながら、お互いを求め合いながら、絡み合う二人はまるで本物の恋人同士のようです。

S-cute 492 Reina #1 エロカワ美女の何度もイケちゃうラブラブH

S-cute 492 Reina #1 エロカワ美女の何度もイケちゃうラブラブH 公開日:2017/01/06 | 33分 | 45枚 キスが好きなReinaちゃん。キスをねだる表情や仕草に思わずキュンとしてしまいます。スレンダーな身体もとっても敏感で、前戯でもおちんちんでも何度も何度もイッちゃいました。ラストは二人で一緒に果てちゃうラブラブHです。

S-cute 485 Wakaba #3 激しいフェラと優しいパイズリ

Comments Off on S-cute 485 Wakaba #3 激しいフェラと優しいパイズリ

S-cute 485 Wakaba #3 激しいフェラと優しいパイズリ 公開日:2017/01/04 | 12分 | 20枚 優しい声と表情、トキメキさえ感じさせる笑顔でご奉仕してくれるWakabaちゃん。乳首を舐めてくれたり、裏筋や睾丸も丁寧に舐めてくれた後は「もっと気持ちいいことしてあげる」とおっぱいでも気持ちよくしてくれます。優しくてエッチなフェラ作品です。

S-cute 472 Mio #4 はじめてのウーマナイザー

Comments Off on S-cute 472 Mio #4 はじめてのウーマナイザー

S-cute 472 Mio #4 はじめてのウーマナイザー 公開日:2017/01/03 | 9分 | 14枚 可愛らしい容姿とは裏腹に玩具を持っていたことがあるというMioちゃん。でもウーマナイザーを見るのは初めてのようです。緊張と期待の混じったような表情で、敏感な部分に玩具をあてがうMioちゃんの可愛らしいオナニーをお楽しみ下さい。

S-cute 491 Yuri #1 照れ屋な彼女の愛情感じるセックス

Comments Off on S-cute 491 Yuri #1 照れ屋な彼女の愛情感じるセックス

S-cute 491 Yuri #1 照れ屋な彼女の愛情感じるセックス 公開日:2017/01/02 | 35分 | 50枚 服を脱がされる度、キスをする度、恥ずかしそうに照れて笑う仕草がたまらなく可愛いYuriちゃん。愛撫されながら、男性の手を握ったり、腕を掴んむ彼女。子供が抱っこをねだるようなその幼い仕草に、エロさ以上に愛おしさを感じずにはいられないHです。

S-cute 490 Rena #1 照れ笑いが可愛い細身美人の愛液溢れるH

Comments Off on S-cute 490 Rena #1 照れ笑いが可愛い細身美人の愛液溢れるH

S-cute 490 Rena #1 照れ笑いが可愛い細身美人の愛液溢れるH 公開日:2016/12/30 | 31分 | 51枚 照れるとすぐに笑ってしまうウブな仕草が可愛らしいRenaちゃん。おっぱいもすぐに両手で隠してしまう照れ屋さんです。でもその身体はとっても敏感で、感度のいいオマンコはエッチの間中ずっと濡れっぱなしでした。

S-cute 482 Misa #3 喉の奥まで咥えてくれるフェラチオ

Comments Off on S-cute 482 Misa #3 喉の奥まで咥えてくれるフェラチオ

S-cute 482 Misa #3 喉の奥まで咥えてくれるフェラチオ 公開日:2016/12/28 | 5分 | 14枚 「気持ちいいですか?」と丁寧な言葉遣いで尋ねてくれるMisaちゃん。深く咥えてほしいという男性のお願いにも「頑張ります」と答えてくれるとってもいい子です。気持ちよくなってもらいたいという気持ちの伝わる優しいフェラチオです。

S-cute 476 Mayu #4 電マでじっくりオナニー

Comments Off on S-cute 476 Mayu #4 電マでじっくりオナニー

S-cute 476 Mayu #4 電マでじっくりオナニー 公開日:2016/12/27 | 9分 | 19枚 電マでのオナニーはすぐにイッてしまうイメージがありますが、Mayuちゃんのオナニーは少し違います。わざと焦らすように、乳首への刺激の始まり、少しずつ体勢を変えながら徐々に快感を高めていくMayuちゃんのいじらしい姿をじっくりとお楽しみ下さい。

S-cute 486D Izumi #2 敬語がいじらしい従順純情エッチ

Comments Off on S-cute 486D Izumi #2 敬語がいじらしい従順純情エッチ

S-cute 486D Izumi #2 敬語がいじらしい従順純情エッチ 公開日:2016/12/26 | 32分 | 44枚 黒髪の清純ロリフェイスからは想像できない大きなおっぱいが魅力的なIzumiちゃん。エッチなことをしていても敬語なところが可愛い彼女は、その容姿通りとっても従順です。エッチな言葉が言えなくて困る姿が萌えるエロ可愛いエッチです。

S-cute 489 Kou #1 桃尻娘の恥じらいイチャイチャSEX

Comments Off on S-cute 489 Kou #1 桃尻娘の恥じらいイチャイチャSEX

S-cute 489 Kou #1 桃尻娘の恥じらいイチャイチャSEX 公開日:2016/12/23 | 31分 | 46枚 桃のようにプリっと丸くてほんのりピンク色の桃尻が魅力的なKouちゃん。恥じらいつつもキスを交わし合い、見つめ合いながらのイチャイチャH。徐々に火照っていく身体を震わせながら、快楽に身を委ねる姿はエロくも可愛くもあります。

S-cute 481 Arisa #3 丁寧な舌使いのスローフェラ

Comments Off on S-cute 481 Arisa #3 丁寧な舌使いのスローフェラ

S-cute 481 Arisa #3 丁寧な舌使いのスローフェラ 公開日:2016/12/21 | 7分 | 15枚 少し緊張しながらも笑顔を向けてくれるArisaちゃんのフェラはとっても丁寧。どこが気持ちいいか聞きながら、丁寧にじっくり舐めてくれます。じっくり奥まで咥えたり、手とお口の両方を使ってくれたりと、こちらのお願いにも答えてくれる優しいフェラです。

S-cute 481 Arisa #3 丁寧な舌使いのスローフェラ

Comments Off on S-cute 481 Arisa #3 丁寧な舌使いのスローフェラ

S-cute 481 Arisa #3 丁寧な舌使いのスローフェラ 公開日:2016/12/21 | 7分 | 15枚 少し緊張しながらも笑顔を向けてくれるArisaちゃんのフェラはとっても丁寧。どこが気持ちいいか聞きながら、丁寧にじっくり舐めてくれます。じっくり奥まで咥えたり、手とお口の両方を使ってくれたりと、こちらのお願いにも答えてくれる優しいフェラです。   Download Links: Alfafile : S-cute 481.mp4

« Older Entries