Posts Tagged ‘PPV DUGA’

PPV DUGA-VL0.13 移動型本サロの実態を追え!! カーデリヘルの進化系

Comments Off on PPV DUGA-VL0.13 移動型本サロの実態を追え!! カーデリヘルの進化系

PPV DUGA-VL0.13 移動型本サロの実態を追え!! カーデリヘルの進化系 出演者: 90年代後半。とある高速道路のSAに1BOXカーで乗り付け、ヘルスプレイをするといういわゆるカーデリヘルと言われる業務形態が存在したという…。今でも密かに営業しているというカーデリヘル。拠点なきゆえ素性を突き止める事が出来ずに密かに生中出しサービスを行っているという移動式カーデリヘルの実態を徹底SCOOP!!

PPV DUGA-VL0.12 本番ヤラしてくれるイケイケなギャルBEST50人 500分SP

Comments Off on PPV DUGA-VL0.12 本番ヤラしてくれるイケイケなギャルBEST50人 500分SP

PPV DUGA-VL0.12 本番ヤラしてくれるイケイケなギャルBEST50人 500分SP 出演者: SEXするならギャルマンコが最高!!と叫びたくなるSCOOP渾身のベスト版が登場!女子校生、キャバ嬢、水着ギャル、ギャル美容師、巨乳ギャル、風俗ギャルなど様々なエロギャル50人を500分の特大版でお届け!特典として、ギャル好きなあなたのためにノリノリギャル2名のフェラとパイズリフェラを収録。

PPV DUGA-VL0.11 低身長の黒ギャルはセックスができると評判 丸山れおな

Comments Off on PPV DUGA-VL0.11 低身長の黒ギャルはセックスができると評判 丸山れおな

PPV DUGA-VL0.11 低身長の黒ギャルはセックスができると評判 丸山れおな 出演者:丸山れおな ド派手黒ギャル?小さい?ロリ顔?つまりギャル×ミニロリ?!それはまさに絶滅寸前の貴重な嗜好品!金髪小麦肌に最強目力メイクなのにあどけなさ残るロリロリな顔が上目遣いで見つめてくる。洋服でもバッグでも土地でもなんでも与えたくなっちゃいますね。ギャル特有のダルそーな雰囲気、でもだからこそ笑ったときのギャップがたまらない。元大人のおもちゃ屋店員との事でさぞヤリまくりかと思えばつるつる無毛のピンクマンコ、ナカはキッツキツ!デカチン挿入されると弱々しい声で可愛く悶える、しかも美巨乳・美尻という恐ろしい反則技の連発でいくら精子出しても出しても足りないほどの超勃起促進ギャル!!!

PPV DUGA-VL0.10 俺の素人 ミコト 23歳 (某金融会社受付嬢) ミコト

Comments Off on PPV DUGA-VL0.10 俺の素人 ミコト 23歳 (某金融会社受付嬢) ミコト

PPV DUGA-VL0.10 俺の素人 ミコト 23歳 (某金融会社受付嬢) ミコト 出演者:ミコト 働く女の会社にばれたらクビ間違いなしの裏バイト映像お届けします。今回のOLさんは身長178cm奇跡の8頭身BODY「ミコト」さん。昼間は某大手金融機関に勤める女子社員。しかし本当は超ビッチ。嫌がりながらも男の肉棒を咥え、最高級のカラダを震わせ何度もイキまくる!!スタイルの良い足やお尻もバッチリ収録!これが素人作品決定版!!

PPV DUGA-VL0.9 俺の素人 まなみ 22歳 (某保険会社新卒社員) まなみ

Comments Off on PPV DUGA-VL0.9 俺の素人 まなみ 22歳 (某保険会社新卒社員) まなみ

PPV DUGA-VL0.9 俺の素人 まなみ 22歳 (某保険会社新卒社員) まなみ 出演者:まなみ 働く女の会社にばれたらクビ間違いなしの裏バイト映像お届けします。今回のOLさんは新卒社員「まなみ」さん。真面目そうな黒髪にパッチリ二重。某有名芸能人にそっくり!?絶対に公開しないでください…と本人は話していましたが、こっそりAV配信しちゃいます。会社にバレるとどうしよう…と話しつつも股間は大洪水!生粋のドM体質で挿入すると喘ぎまくり!イキまくり!

PPV DUGA-VL0.8 俺の素人 みく 22歳 (某不動産会社新卒社員) みく

Comments Off on PPV DUGA-VL0.8 俺の素人 みく 22歳 (某不動産会社新卒社員) みく

PPV DUGA-VL0.8 俺の素人 みく 22歳 (某不動産会社新卒社員) みく 出演者:みく 働く女の会社にばれたらクビ間違いなしの裏バイト映像お届けします。今回のOLさんは今年入社したばかりのムッチリロリ巨乳のみくちゃん。涙を流しながらイラマチオ、そしてパイズリ。お金に困っているからどうしても断り切れずにAV出演。彼氏がいるにも関わらず他の男のチンポを咥え、SEXばかりしているなんて信じられますか…?何度もごめんなさいと言いながらイキまくる姿は必見!

PPV DUGA-VL0.6 俺の素人 ひなこ 20歳 某有名●●大学3年生 ひなこ

Comments Off on PPV DUGA-VL0.6 俺の素人 ひなこ 20歳 某有名●●大学3年生 ひなこ

PPV DUGA-VL0.6 俺の素人 ひなこ 20歳 某有名●●大学3年生 ひなこ 出演者:ひなこ 外見は真面目そうな彼女も、一度SEXが始まれば、身体は面白いように反応してしまうスケベ娘。ぐっちょりとしたマンコに生で捻じ込むと、エロ汁と混じり合い興奮がピークに達したチンコから膣内に大量中出し!!

PPV DUGA-VL0.5 俺の素人 サリー 19歳 女子大生 サリー

Comments Off on PPV DUGA-VL0.5 俺の素人 サリー 19歳 女子大生 サリー

PPV DUGA-VL0.5 俺の素人 サリー 19歳 女子大生 サリー 出演者:サリー 今回応募してくれたのは、ハーフ系美女の女子大生、サリーちゃん。茶色のロングヘアーがよく似合う19歳!スタイルが良く感度も抜群でピストン運動が止まりません!!最後は無許可で中出ししちゃいました!!

PPV DUGA-VL0.4俺の素人 ひかる 20歳 アパレル ひかる

Comments Off on PPV DUGA-VL0.4俺の素人 ひかる 20歳 アパレル ひかる

PPV DUGA-VL0.4俺の素人 ひかる 20歳 アパレル ひかる 出演者:ひかる 今回応募してくれたのは、アパレル勤務のヒカルちゃん、20歳!!サラサラのロングヘアーで、くりくりっとした目が印象的なかわいい不思議ちゃんです!!バックで突きまくると感じまくっていました!!

PPV DUGA-VL0.3 俺の素人 ここね 20歳 現役女子大生 ここね

Comments Off on PPV DUGA-VL0.3 俺の素人 ここね 20歳 現役女子大生 ここね

PPV DUGA-VL0.3 俺の素人 ここね 20歳 現役女子大生 ここね 出演者:ここね 今回応募してくれたのはスレンダーなくびれと美人な顔立ちが男の目を引くここねちゃん!学校ではすごく真面目なはずなのに、いざプレイが始まると超スケベな素人ちゃんでした!この子は間違いなく可愛い!

PPV DUGA-VL0.2 俺の素人 めい 20歳 読者モデル めい

Comments Off on PPV DUGA-VL0.2 俺の素人 めい 20歳 読者モデル めい

PPV DUGA-VL0.2 俺の素人 めい 20歳 読者モデル めい 出演者:めい 今回応募してくれたのは読者モデルのメイちゃん、20歳!!読者モデルという触れ込み通りのスタイルの良さで、色白美肌!!電マでオナニーする姿もみどころ!!そして全裸にしてたっぷりハメちゃいました!

PPV DUGA-VL0.1 俺の素人 みづな 20歳 人妻 みづな

Comments Off on PPV DUGA-VL0.1 俺の素人 みづな 20歳 人妻 みづな

PPV DUGA-VL0.1 俺の素人 みづな 20歳 人妻 みづな 出演者:みづな エッチに興味津々の素人さんが、はじめてのAV出演!ミヅナさんは本当の人妻さんでバレが怖くてマスクをしながらのエッチ!初めてのハメ撮りに恥じらいながらもしっかりと興奮してしまっているのは、セックスに飢えている証拠!!変態的な喘ぎ声で感じまくっていました!!