Posts Tagged ‘変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! あ~ちゃん編’

Detail 15713 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ななこちゃん編

Comments Off on Detail 15713 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ななこちゃん編

Detail 15713 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ななこちゃん編 今回登場するのは撮り娘も顔負けのド変態女、ななこちゃん。自称イキっぱなし芸人と語るななこちゃん。一度スイッチが入ると自分でも数えきれないほどイキ来るってしまうド淫乱だそうです♪そんなななこちゃんは、スレンダーなのに丁度イイ肉付きのエロボディーが最高に魅力的です。カメラに向かって恥ずかしそうのM字開脚の体勢をとったななこちゃんのチクビをローターで刺激しながらパンツの上からオマンコを弄るシーンからスタート。

Detail 15713 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ななこちゃん編

Comments Off on Detail 15713 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ななこちゃん編

Detail 15713 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ななこちゃん編 今回登場するのは撮り娘も顔負けのド変態女、ななこちゃん。自称イキっぱなし芸人と語るななこちゃん。一度スイッチが入ると自分でも数えきれないほどイキ来るってしまうド淫乱だそうです♪そんなななこちゃんは、スレンダーなのに丁度イイ肉付きのエロボディーが最高に魅力的です。カメラに向かって恥ずかしそうのM字開脚の体勢をとったななこちゃんのチクビをローターで刺激しながらパンツの上からオマンコを弄るシーンからスタート。

Detail 15712 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! りんかちゃん編

Comments Off on Detail 15712 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! りんかちゃん編

Detail 15712 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! りんかちゃん編 今回変態美食屋・撮り娘に食べられちゃうのは…。黒髪ショートヘアーが似合うスレンダーな美少女、19歳のりんかちゃんです。フランスの血が1/8入っているりんかちゃんは19歳をは思えぬほど大人の色気をムンムンに醸し出しております。とは言ったものの、笑うと超キュートな笑顔を魅せ、幼い感じもまだまだ抜けておりません♪しかもりんかちゃんはなんとツルツルのパイパンちゃんです♪カメラに向かってM字開脚をして堂々と魅せるりんかちゃんのオマンコを電マで攻めつつ、小さなローターで極小チクビを刺激するシーンからスタート!

Detail 15719 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆきりん編

Comments Off on Detail 15719 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆきりん編

Detail 15719 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆきりん編 今回変態撮り娘に食される食材は…。見た目は素朴なむっちり19歳、ゆきりんちゃん!素朴な見た目とは裏腹に性格は明るく、癒し系のオーラを漂わせております!また、肌は色白でスベスベ。プルンプルンの美巨乳も超魅力的です♪さらにゆきりんちゃんはかなりの敏感ちゃん。軽く乳首を弄り、パンティーの上から電マでオマンコを刺激しただけで身体全体を大きくビクつかせる超~スケベな反応を見せてくれます!パンティーを脱がすとなんとパイパンが露に♪しかも中をドアップで確認すると、膣内もムチムチの肉厚でかなり気持ち良さそうです♪その後クンニと手マンで責めまくると愛液を大量に分泌してびしょ濡れ!

Detail 15801 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! なおちゃん編

Comments Off on Detail 15801 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! なおちゃん編

Detail 15801 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! なおちゃん編 様々な淫乱食材を食してきた変態美食屋、撮り娘…。今回はなんと人生で初めてのSEXをいきなりハメ撮られる事を決意した処女の女子大生、なおちゃんが登場!!顔と雰囲気は素朴で、身体は色白でむっちり…。大学生になるまで処女を守れたのは雰囲気でなんとなくわかりますw。ですが、どんな時でも処女喪失の瞬間を見れるのはやっぱり燃えますね♪初めてにも関わらず、スタートからローターや電マで責めまくる容赦なき変態、撮り娘…。オモチャ責めにどんな反応をすればよいのかわからず、躊躇いながらも甘い声を漏らすなおちゃんの姿がエロ可愛いです♪とは言ったものの、撮り娘のいやらしい要望に喜んで応える性に対する好奇心が旺盛ななおちゃんはかなりのエロポテンシャルを秘めております!手マンやクンニでフレッシュな処女オマンコを刺激すると、痛みどころか女としての階段を上がる事に対する悦びが感じられる反応を魅せてくれます!フレッシュな処女オマンコも新鮮なマン汁を分泌してご満悦です♪新鮮オマンコ汁をたっぷりと味わったあと、なおちゃんにとって人生初のフェラチオを披露~!!

Detail 15725 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆうちゃん編

Comments Off on Detail 15725 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆうちゃん編

Detail 15725 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆうちゃん編 今回の変態撮り娘が食す高級食材は…。超敏感な色白エロ若妻、 ゆうちゃんです!スレンダーな身体が魅力的で大人の色気をムンムンに醸し出しております♪超敏感なゆうちゃんは、チクビをローターで刺激した後、クンニで愛撫して上げると速攻でトロトロ状態!完全にスケベスイッチが入ったゆうちゃんが、お返しにいやらしいフェラテクを披露するが、それが最高に気持ちよさそうです♪今回は興奮しているのか、かなり早めに料理をする撮り娘。

Detail 15724 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! まいちゃん編

Comments Off on Detail 15724 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! まいちゃん編

Detail 15724 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! まいちゃん編 今回変態撮り娘に食される高級食材は…。25歳のスレンダー美人妻、まいちゃん!旦那とはセックスレスだというまいちゃんは超欲求不満で淫乱度上昇上状態♪しかも今回は満喫の一室という緊張感溢れる場所でのハメ撮りに挑戦!スリル満点の状況でのセックスによって淫乱度は限界を突破しちゃってます♪欲求爆発寸前のまいちゃんのオマンコをパンティーの上から電マで刺激すると、すぐにエロスイッチON!いやらしい表情を浮かべながら甘~い声を漏らします。パンティーを脱がせオマンコを触ってみるとすでにトロトロ!

Detail 15723 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆかちゃん編

Comments Off on Detail 15723 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆかちゃん編

Detail 15723 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆかちゃん編 今回変態撮り娘に食される高級食材は…。エッチが大好きな色白長身美女、女子大生20歳のゆかちゃんです!スレンダーながらむっちり肉付きのイイいやらしい身体と、ピチピチの極狭オマンコが最高のそそる超美味しそうな食材です♪素材も最高ですが、撮り娘の卑猥な要望や言葉に笑顔で応える愛想が良い性格も好印象ですね♪最近の平成女子っぽいちょっとした生意気さもGOODですw。ローターで乳首を、電マ、クンニ、手マンで美マンをたっぷりと刺激した後フェラチオを披露~。

Detail 15722 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! さくらちゃん編

Comments Off on Detail 15722 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! さくらちゃん編

Detail 15722 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! さくらちゃん編 今回変態撮り娘に食される高級食材は…。148cmと小柄な黒髪パイパン美女・さくらちゃん。見た目は清楚な感じがしますが、実はかなりの淫乱。女子大生にしてセフレが3人もいるという隠れビッチです♪人気の秘密は恐らくさくらちゃんの毛一つ無いパイパンの美マン!!さくらちゃんの名前にちなんでキレイなさくら色の超極小オマンコはガチで気持ちよさそうです♪撮り娘の卑猥な要望に元気良く応えてくれる愛想の良さも高得点ですね!

Detail 16029 ギリギリ乙女。 アイドルデビュー直後の7頭身美少女に考える隙を与えずデキるとこまでヤっちゃいました。前編

Comments Off on Detail 16029 ギリギリ乙女。 アイドルデビュー直後の7頭身美少女に考える隙を与えずデキるとこまでヤっちゃいました。前編

Detail 16029 ギリギリ乙女。 アイドルデビュー直後の7頭身美少女に考える隙を与えずデキるとこまでヤっちゃいました。前編 「いや?あの???そんな話聞いてないんですけど…」と言う声が今にも聞こえそうなほどのド変態プレイ!今回が初の撮影のグラビアアイドル・橘莉央ちゃんを言葉巧みに口説いてギリギリまでやっちゃいました♪これ本当にチンポ舐めてるんじゃないの??ヤってるんしゃないの??と思わずにはいられない限界ギリギリ着エロに挑んだ衝撃のデビュー作でございます!まず第一印象…

Detail 15718 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! まなちゃん編

Comments Off on Detail 15718 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! まなちゃん編

Detail 15718 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! まなちゃん編 今回変態撮り娘に料理される極上の食材は…。色白のむっちりエロボディーが堪らない18歳の美少女、まなちゃんです!まだまだ経験人数が撮り娘を入れて3人だというまなちゃんは、見た目以上の素晴らしいエロポテンシャルを秘めております!!そんなまなちゃんは何度交際中の彼氏がいて、撮影の昨晩も彼氏とラブラブエッチをしたばかりだとか…。

Detail 15720 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! リナちゃん編

Comments Off on Detail 15720 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! リナちゃん編

Detail 15720 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! リナちゃん編 今回変態撮り娘に食される極上食材は…。145cmと小柄でキュートな身体ながら、美しい顔立ちを持つちょっと生意気なツンデレ美女、22歳のリナちゃんです!!綺麗な顔立ちも最高だが、小柄ながらプルプルの美巨乳もそそります♪ローターと電マでいやらしい乳首とオマンコをパンティーの上からじっくりと刺激したあと、自らオマンコを広げるリナちゃん。

Detail 15717 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! あ~ちゃん編

Comments Off on Detail 15717 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! あ~ちゃん編

Detail 15717 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! あ~ちゃん編 今回も超高級食材が登場!148cm、黒髪ロングの清楚なロリ顔美少女!18歳の現役女子大生、あ~ちゃんです!あ~ちゃんの清楚な雰囲気を変態撮り娘が卑猥に料理し、ぐちゃぐちゃに乱しまくる様は圧巻!興奮しないわけがありません♪あ~ちゃんは見た目の可愛らしさだけでなく、身体も激エロ!逆ハート型の素晴らしい美尻と、スレンダーな色白お肌が最高にそそります。さらにオマンコを確認するとなんとパイパン!!ロリ顔+小柄+パイパン=興奮度MAX!究極にエロい方程式ですね♪ローター→電マ→クンニ→手マンとオマンコをじっくりと責める撮り娘。執拗な責めにあ~ちゃんのオマンコから大量のマン汁が噴出!撮り娘の手から滴り落ちるほどびしょ濡れになる淫乱なオマンコの持ち主です♪極上の美マンをたっぷりと刺激されてエロテンションが上がったあ~ちゃん。